よく分からない


昨日、知人が Google Reader をチェックしてんのを漫然と眺めていたら、
(彼ははてなのアカウントは持ってないが)はてブ(hotentry)も対象に含まれていたようで、
はてなちゃんのパンツ」がどうのこうと言うエントリがどっちゃりと表示されていた。


知人曰く、「はてなってこんなに閉鎖的だったっけか?」


瞬間風速じゃねぇのと濁しておいたのだが、
これほどはてな外から言及し難い(興味を持てない)話題も珍しいと思った。


いや、それだけなんだけどね。


と言うか、4日程前から体調を崩してはてブ周辺をチェックしてなかったので、
はてなちゃん」は分かるが、「はてなちゃんのパンツ」が分からない。
今北産業と言うか、どっかに纏まってますか?