根拠は示せないんだけど、

面白いけど、まず「一般的に」と言うのも根拠に乏しいと思った。

一般的に右よりの人は自らを中立であると考え、自分を右翼であるとはいいません。そして自分の意見に反対するものは左翼と断じます。その結果右よりのサイトもしくはブログでは「左翼」「サヨク」のヒット数が、「右翼」と「ウヨク」のヒット数より高くなると考えられます。逆もまたしかりで左よりのサイトでは「右翼」と「ウヨク」のヒット数より高くなると考えられます。

この時点で疑問。


「ちょいサヨ」や「心情左翼」のヒトは自らをそう称するし、
たぶん、逆もまた然り、なのだろう。


また、「心情左翼」の場合、左翼批判や自己分析の際に左翼に言及する事も多い。


「保守」だの「売国奴」だの「ナショナリズム」だの「特亜」だの、
関連語を片っ端から集めて傾向を出せば有意な分析にもなるかも知れないが、